So-net無料ブログ作成

やっぱりiPhone5cを買う人は少なそう [iPhone iPad]

先日、発表になったiPhone5s・5c。

今日の16時から5cの予約が開始ということで、
近くのヨドバシカメラ町田店に見に行ってきました。

ドコモが2人、auが1人、ソフトバンクが0人という行列(?)でした。

「実質0円」も発表になり、16Gならsもcもゼロ円で買えるとなると
性能が落ち、20g重いcを買うメリットは、なかなかないのかもしれません。

何か、対応策はでてくるのでしょうか?
 
写真.JPG
 
 

タグ:iPhone5c

軽いスマホは? [iPhone iPad]

Simplism iPhone 用 ネック ストラップ Dockコネクター ワンタッチ接続 DockStrap Neo ブラック TR-DSIN-BK
 
いつもiPhone5を首から下げているのですが、最近、けっこう首が凝ります。
ちょっと気になって、スマホの重さについて調べてみました。

iPhone5 112 g
iPhone4S 140 g
iPhone4 137 g
iPhone 3GS 135g
iPhone 3G 133g
iPhone 135g

なんだかんだ言っても、iPhone5が一番軽いんですね。

では、Androidでは?

DIGNO R 202K 94g

が現行機種では、一番軽そうです。

防水機能がついて94gというのは、確かに軽いですね。

ただ。iPhone5と比べて、思ったほどの差はないんですね。

最近、Android自体は、大型化が進んでいるようですし。

そうすると、常に身につけておきたい人向けに「時計」や「メガネ」というデバイスもありなんでしょうか。
 

8月は調子よかった [闘病]

一日の点数をつけるアプリをみつけたので、体調を記録しています。

8月は、暑かったけど体調的には、非常に良かったです。

2013年8月の点数

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。